灼熱の日々

月曜日から前線に戻りました。
大阪3度目の夏は、いつもながらに湿気と高温で堪りませんが、
全国も同じ天候で、これからも厳しい残暑となりそうです。

休み明け、仕事ほどほど、飲みもほどほどで行きたいところですが、
どちらもほぼ全開の日々、さらに明日もきちんと休日仕事が待っています。
さすがにシャリばて気味なので、昨日・本日としっかりとした外食を摂りました。

夏休み記事はネタありまくりですが、その内、小出しにします。

それでは、皆様も暑さに気をつけて、仕事を楽しもう?!

追伸: 夏休みに奥多摩に山登りに行きましたが、人気のないコース故、踏み跡乏しく、途中で敗退しました。とほほっ。もう悪戦苦闘の1時間の登り、全身汗まみれでした。秋になったら、トレーニングしますです。山は逃げないといいますが、中年の踏ん張りに期待です。にゃろめ!!

カテゴリー: 東京ネタ パーマリンク

灼熱の日々 への2件のフィードバック

1. おが より:

こんばんは。24時間!・・・・ヨーガさんの時計は、一日24時間!おいらも丹沢行きました。なんと鍋割山へ・・・寄から登りましたがコースは荒れていて山頂まで4時間掛かりました。 山は逃げませんが、確実に基礎体力の低下は否めないところです。秋からの筋トレ・・・遅いのじゃ~~。 明日の朝からやるぞ~リーマン中年の星になれ~~~~。

2. ヨーガ より:

鍋割山、お疲れ様です。こちらは敗退しましたが、登頂成功おめでとうございます。なんとか帰京までには、小山を登れるまで回復したいと思います。