あっ、六月落とした!!

気が付けば、今日は七月一日となってしまいました。

2005年の三月から、最低でも月一の更新をしていましたが、13年と3か月で記録が終わり、6月に穴が開いてしまいました。ブログに穴があくくらいは、どうでも良いのですが、介護や日常生活がそれだけ忙しかったという事であります。今のところ、週4日、実家泊り2泊で対応しています。

さて、そんな介護の日々をかいくぐって、6/16の土曜日に、高校時代のバスケット部の懇親会があり出席してきました。卒業以来、初めて会う同期が多く、卒業時の全部員9名が、約50年ぶりに集まるという快挙でした。

そして思うのです。今日という日に集まれるくらい、みんな幸せだったという事。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す