怒涛のトーキョー日記

この暑さにやられて、エンジンいかれちまった!と歌ったのは忌野清士郎でしたが、トーキョー蒸し暑くなってまいりました。
 
昨日も仕事酒でして、本日は大宮、長岡、そして新潟泊まり、そしてまた仕事酒。引継ぎって奴はそーとーな経済効果でございます。
 
          引継ぎや 日経新聞 夏の朝    ヨーガ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

怒涛のトーキョー日記 への7件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    今晩は、新潟ですか~。
    引継ぎで 毎日お忙しそうですね。 体調に気をつけてくださいね。
    ここを乗り切れば、晴れて 家族のもとへと帰れますよね。 がんばれ~!!
    新潟の海は 荒々しいですよね。 特に冬の日本海は 暗くて怖い そんな思い出あります。
    夏は 地引網ですね。 <笑>  そして、天敵のアルビレックス!!
    ちょっと わけわからなくなりました。どうか楽しい思い出を!!

  2. 豆ぞー♪ より:

     明日・明後日(土日) の街はお任せ。豆ぞー♪がパトロールして来ます。
    来週月曜から、月末まで完全OFF の実家生活しています。
    それはそれなりに、ナカナカ厳しい両親の監視・管理下の元で
    良い娘を演じて参ります。タバコなんか吸えません。
    日に何度、小さい白と黒の犬2匹連れて散歩に出る事か。

  3. おが より:

    ma-
     ganbateya   by oyatyan   
     

  4. おが より:

    きょうはPCの調子がいいようです。
    きょうは東京、明日は仙台、そのあとは新潟・・・・とおんでもないスケジュールでござりますなー。
    お身体だけは、充分に気おつけてくださいな。仕事よりも健康が第一でございますよ。
    飲み過ぎ、食べすぎにはご用心のほどお願い仕り候。

  5. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    忙しいくて、仕事もいっぱいあって、うれしい、うれしいの連発です。
    新潟に早速、居酒屋見つけました。
    アルビとジュビロの試合、それに出張絡めてと陰謀むくむくを目標に、なんとかのりきるべー。

  6. ヨーガ より:

    豆さま
    なかなかご連絡できず、すいません。
    ほんとに、どっぷりとしていて、先が見えません。
    とほほっ状態です。

  7. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    探偵団の建物診断、お疲れ様でした。
    専門家の分析をたよりに今後の工事ツァーに参加したいっす。

コメントを残す