よく働いていると思うなー!

本日は朝より青森で仕事、そして午後3時頃、盛岡で明日の会場の下見、そして仙台事務所へ戻り、溜まった書類をチェックしてると、もうお疲れモードで20時過ぎに、帰還しました。
 
よく働いていると思うなぁー、んだんだ!!
 
さて、昨夜は 青森ナイトで、居酒屋開拓。2度目の訪問でしたが、しばらくは、青森の一押し店はここに決めました。その名は、ふく郎 です。( JALシティホテルのそば)
 
この間、秋田というか東北一押しときめた店の名が、からす森でしたから、どうやら鳥つながりとなり、東北6県の残り4県、あと4羽の名前探さねばならなくなりました。
 
このふく郎は、なにがすごいって、ちょっと盛のさしみ 980円でしたが、天然のソイ、本マス、活たこ、するめイカの盛り合わせで、鮮度がすごい鮮度でした。ビールを飲んで、焼酎のカボス・ハイを飲みだしたところで、刺身を一口食べて、あわてて、日本酒に切り替えました。
 
菊駒を作っている酒造メーカーに仲間たちで特別に作らせた 吟醸酒 十( とお)を頂きました。吟醸の割りに、腰が据わった酒で、気に入りました。一合、780円です。
 
渋めのオヤジは、一見しゃべりづらいですが、話し出すと溢れる日本酒と魚に対する情熱は凄いです。居酒屋評論家の太田和彦氏も取材に訪れ、TV取材を申し込んだらしいのですが、断ったそうです。
 
画像掲載の具合が悪いので、とりあえずアップしやす。
 
2/2(木) 画像アップします。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

よく働いていると思うなー! への2件のフィードバック

  1. はま さらり より:

    ヨーガ様お仕事お疲れ様です。私もMSNがシステムをバージョンアップしてから画像アップが出来きませんでした。私の
    PCシステム構成だとMaxthonやIEといったブラウザーではどうもだめなようで現在、私のスタンダードになりつつあるFireFoxがスペースにて
    使用可能なブラウザーとして活躍しております。またまだちゃんと表示されないサイトもありますが、IEのブラウザー独占状態からアメリカではシェア10%
    を取るほどの信頼性も高くなりつつあるFireFoxを導入してみてはいかがですか?http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

  2. ヨーガ より:

    fire foxの噂聞いております。
    IEだと、ウィルスも本当に心配ですよね。とりあえず、ウィルス・パスターでなんとか日々防衛しています。
    なんといってもテクニックと知識なく、このまましばらく行きそうです。
    アドバイスありがとうございます。

コメントを残す