朝寝坊っーー

目覚めると、6時50分。
 
ばだばたと、ぺヤング焼きそば横手風( 目玉焼き失敗)、残り物キュウリだけサラダ、湯通した油揚げとネギの味噌汁、バナナのヨーグルト、と朝飯終了。
 
本日、夜トーキョーへ戻ります。
 
それでは、トーキョー滞在記で!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

朝寝坊っーー への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    昨日は池瀧でした。20時前後、ヨーガ様はどの辺でしたのでしょうか?トーキョーとは言え、出張ですよね。適当にがんばってください。

  2. ヨーガ より:

    ぎくっ。トーキョー駅へ、20時15分着きましたが、池上へ行く余裕もなく、自宅へ直行しました。トーキョーは、やはり巨大でびっくりでした。良い懐疑じゃなかった、総会前会議だったでしょうか?

コメントを残す