師走でおわす

ばたばたしている内に大晦日となりました。

今月は1ブログも書いていないという事で、こりゃー大変という事で、夜11時です。

今月がなぜばたばたかといえば、28日迄、郵便局のアルバイトをしていたからであります。お歳暮や小包などを扱うと言えば、軽作業だとお思いでしょうが、それはそれは重たい米20キロや野菜、りんご、みかん、ミネラル・ウォーター、ビール、なども結構あり、ありりゃ、こりりりゃと持ち上げて、仕分け続けました。

そんな日々でしたが、きちっと郵便局に休みをもらって、山小屋のある松原湖へは出掛けておりやした。

image

これは先週の数日前の山小屋画像。すっかり雪景色に包まれています。実際には12月の2週目に現地へ行き、いつものようにスノーハイク用の板を履いて、北八ヶ岳を彷徨したのですが、この時点でも雪が深く、林道から尾根道へ入り登りに掛かったところで撤退してきました。

という事で、このご報告を持って年内のご挨拶という事にしたいと思います。生きています。そして、暴走老人にもやっと知恵がついて、撤退するという分別もついてきたのかしらと思うと、むふふふっ、です。

それでは良い年をお迎えください。来年は定年退職して、4年目に入る勘定です。そろそろ、知的な生活に入らねば、、、、と思う今日この頃。(そりはありえないだろー。   うるへーょ)

ではでは良い年をお迎えください。

    雪山の 撤退決める 人も暮れ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中