もう11月下旬、、、、

あっと言う間にもう年末ですが、いかがお過ごしですか。

こちらは何とか生きておりますが、相変わらずの暴走老人振りで、シニアサッカー試合を4試合、高校の同窓会で品川、少年探偵団の11月度の運営委員会で池上、ディズニーの版権を持つ出版社の会合で渋谷、元会社の山の会の年度納会で奥多摩、そして年末郵便局バイトの研修で雪が谷大塚、会社同期の写真展で本郷、実家支援と墓の掃除で横浜、という事で結構、出掛けております。さらに自宅では、ここ数年、破れ障子となっていた障子張りを敢行、見事に仕上げるというオマケ付きの大活躍? でした。

まずは先週末の奥多摩、秋の風情を
image

という事で、元会社の山の会、年々参加者は減ってきていて、存続が危ぶまれておりますが、泊まり納会だけはなんとか死守して開催されました。場所は奥多摩、日の出山、そして泊まりは山頂すぐ近くの東雲山荘、泊まりの納会となってからは3年連続となります。

image

その日のメインは、薪ストーブで作る《山形風 芋煮鍋》であります。

image

image

画像でおわかりのように高齢化が進み、現役社員の参加は一名のみという寂しさでしたが、そんな事にかまわず、薪ストーブ奉行の私はせっせとストーブと体内に物体と液体を運び、燃焼を続けました。

それでは先週末、奥多摩の秋をお楽しみください。

image

image

image

image

という事でちょっと手抜きですが、続きありで、一旦、アップしやす。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

