たっ、大変だ!

春の選抜高校野球大会に都立小山台(こやまだい)の出場が決定。
灰色した古い校舎、そこで愛憎半ばする高校時代を過ごしましたが、砂埃舞うあの狭いグランドから昨年は都のベスト8に勝ち進んでいたとは!!!!凄い!!
早速、立ち飲みで祝杯だあー。( あのねー、今、朝の4時半だかんね、やってないよ。トーキョーも大阪も   へい。すいやせん   それより、その高校時代をテーマにした小説がそのままになってるよ!  へい、へい、すいやせん。蜜柑の小説じゃなかった、未完の小説、果たして書けるか賭けるか)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中