予告、これから初秋の高原へ

おはようございます。
これから、松原湖へ、山小屋の基礎部分の修繕工事、そして農園の手入れのため出発します。

そして現地に着けばその夜は、春でも夏でも秋でも、つぼ鍋という鍋料理で宴会です。そこでこの歌を合唱であります。( あのねー、こんな歌聞いた事ないよー。  はい、今、作りやした。)

     いつでも鍋を

   星よりひそかに~ 雨よりやさしく
   あの鍋は、いつ~も~ 待~っている
   マルトもあるのよ~ 山の夜には~
   麦酒も欲しい~ この喉に~
   
   行って飲む 飲む  ちょぃと高速~
   いつでも鍋を~ いつでも鍋を~

という事で、あまちゃん も最終回が近づいておりやすが、今夜は「いつでも鍋」を歌って、宴会のココロだ!!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中