画像入手で今夏、日本脳炎じゃなかった八峰村農園の様子

という事で、SDカードはクラッシュしていますが、探偵団の掲示板にアップした画像をダウンロード出来たので、ここに掲載します。( やれば出来るじゃないの?  へい、すいやせん!!)

image

これが今年借りている農園、7月24日の様子であります。長ネギは順調でしたし、一番奥に植えてあるジャガイモもほれぼれする出来映えでした。ところが、かぼちゃ と サツマイモ と 落花生の出来が今一でして、まぁ、素人農民の壁かもしれませんが、今年は昨年と違い、雑草取りを7月に2回実施したので、周辺の皆様にご迷惑を掛けないようにしている点は、前進しているかと思います。(自画自賛ですいやせん。)

という事で、8月の夏休みにはまたまた団員を送り込み、小屋の修繕工事と農園収穫祭をする予定です。昨年は収穫したジャガイモで料理合戦があり、団員投票の結果、負けシェフとなりましたが、今年も立ち飲みの友、ポテトサラダで再度、挑戦したいと思います。

    種芋が ポテサラになる 夏盛り

追伸:画像復活でちょっとうれしい夏の晩となりました。ではでは!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中