6月も多忙だじょー、のハタ坊なのだ!

もう6月です。

バイトも終わっているのですが、先週土曜日は、オーバー60のシニアサッカーの初戦。左サイドバックで先発しましたが、流石、昨年の優勝チーム。0-4で轟沈しました。

そして日曜日から火曜日までは富山で、家族がやっている農地の作業手伝い。そして火曜日の夜は、W杯予選のオーストラリア戦を自宅観戦。手に汗握る終了前、ど真ん中に蹴ったPKに感銘。人生のピンチ、ど真ん中にボールを蹴り込んだ事のないオヤジには刺激となった引き分け、そしてW杯の出場決定の試合でした。

さらに今日の金曜日、時間は朝八時半です。池上駅前のマクドナルドにて書き込みして、これから車に乗り合わせて松原湖へ向かいます。ぜいぜい。松原湖では、農作業に、ベランダの修繕のための基礎穴掘り、団員の追悼植樹式など、てんこ盛り。

それでは、帰ったら、またアップしますが、とにかくあっぷあっぷの毎日、定年後がこんなに忙しいとは!!!!( あのね。何度も言うけど、自分で忙しくしているだけだからね!  ひぇー すいやせん。)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中