続報!

お約束の続報です。バイトも今日と明日の2日で終わります。ぜいぜい。

先々週土曜日、2年ぶりの高校のクラス会は、生まれて初めてとなる帝国ホテルの個室会場で開催されました。ビールとワイン限定で飲み放題のメニューでしたが、場所が場所だけに下品に酔う事もなく、思い出話や近況含めて元クラスメイト達の人となりの変化、成長を感じました。

こちらは成長が止まったままのヨーガですが、20歳そこそこで山小屋建設を目的として結成された探偵団があるお陰で、老境真っただ中ですが、未だに直らない無謀さや馬鹿加減をさして不思議と思わない団員たちに囲まれているお陰で、何食わぬ顔で生活させてもらっております。

しかし一度、世間に出ると、馬鹿が露呈する事も度々。そうそう馬鹿は死ななきゃ直らないと、昔から言われていますが、馬鹿がバレてしまったバイトもようやく終わりそうで何よりであります。そして、この馬鹿の集大成とも言える探偵団小屋を元クラスメートに見て貰う事も面白いかなと思い、次の次くらいのクラス会に、探偵団の小屋泊を提案してみましたが、果たして!?

さて、今週の土曜日には、over60のカテゴリーでシニアサッカーの東京都リーグ戦が始まります。なんとサッカー素人ながら、身の程知らずで渋谷区の代表チームに入っています。なぜって、人数が足りてないのと、渋谷区サッカー協議会のシニアサッカー講習会を受講しているので、推薦されたからであります。60歳以上だから少しは楽かもしれないと思って引き受けましたが、最近の噂によると、昔の実業団で有名選手などもちらほら居て、over60と言えどもレベルが高いとの事でした。ああっ、いつもの、聞いてないよ~!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

