5月ももう下旬だっ!

あれれっと思う間に、もう20日じゃないですか?

5月初めは、探偵団の農作業で始まり、その後、家族の用事、高校のクラス、元職場だった裏渋谷勤めの同窓会、そしてシニアサッカーの講習会、公式戦、練習試合が入り乱れる中、週3日のバイトも継続中という事で、そりゃー更新も遅れる訳です。

今週も、夢中になって応援していたジュビロの黄金時代の10番、藤田俊哉の引退試合が国立であり、その最後の試合を見届ける予定です。もう15年ほど前の事ですが、裏渋谷の職場から高輪の職場に転勤になる時に、送別の品として貰ったのが、藤田俊哉の10番レプリカ・ユニフォームでした。

その時の送別会会場だったサッカー酒場「いなば」も昨年10月に閉店、黄金時代を過ぎたジュビロは現在、降格圏に低迷して監督交代を迎え、時間だけがギシギシと過ぎて行くと感じる、2013年5月、朝の7時20分、さてアルバイトにでも行こうかね!

ではでは5月の続報は、もう一度!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中