富山の夜桜

昨日から富山へ来ております。

image

昨夜、市内の桜の名所、松川に架かるその名も桜橋からの夜景。さすがにもう散り始めておりますが、まだまだ綺麗に咲いています。昨日は最高気温も10度くらいで雨風もありブルブルの寒さでした。

さて富山で2日目の朝を迎えましたが、今はあまり時間がないので、手短な内容となりますが、今日はこれから家族がやっている自然農での種まき手伝いであります。

ではでは、続きは今晩かな。そして富山の渋い居酒屋、お気に入りの 「初音」 にたどり着けるか?緊張の高まる現場からでした!またね!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中