初戦敗れる!

さて4月に入りました。春というのに、寒い日や強い雨、風が続いた一週間でしたが、いかがお過ごしですか?

こちらの先週末はサッカーモードで、土曜日にシニアリーグの公式戦の初戦があり、日曜日は練習試合がありました。公式戦への意気込みは高かったのですが、現実は厳しく、0-2で負けとなりました。

私も後半に負傷者が出て交代で初めて右のハーフに入ったのですが、相手の圧力が強く、守備に回り、ずるずると後退。負けているので押し上げて行かなくてはならない展開なのですが、上がると手薄になっているこちらのサイドを攻められる事が多いので四苦八苦。味方からのスローインでボールを貰っても、サイドで起点となる事もできず、落胆の出来で終了。むむむっ。

練習している事が半分も出来ず、悔いが残りましたが、まだまだ公式戦は続くので、次は雪辱したいと気持ちは高ぶるのでありました。

さて下記は初戦でのチーム集合写真ですが、一人だけオーバー60が居ると思われますが、お判りになるでしょうか?

image

という事で、サッカーのご報告、年寄りの冒険は続くのでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

初戦敗れる! への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    かっこいいですねー!すぐにわかりましたよー ヨーガさん!((^’^) (たぶん((^_^メ)
    期待していますよー!!

  2. ヨーガ より:

    お久しぶりです。
    ウォーリーを探せ!を見破られてはしょうがないですね。
    人違いもあるかもですが、甲府勝利、おめでとうございます。
    ジュビロ未だ、未勝利で今年は危機感強いです。

  3. ヨーガさん もしお立ち寄りができるようでしたら ご連絡くださいね!
    仲間とともに 歓迎いたします!

    • ヨーガ より:

      ローズ賛江

      昨日、八峰村の事務局から連絡があり、現地集合が5/3の午前10時で、農作業終了が昨年と同様とすると14時となり、その後は団員2次組待ちとなりそうで、残念ながら甲府に寄る時間が無くなりました。なかなか実現しない甲府アウェーですが、良いゲームとなる事を期待しています。

コメントを残す

