サッカー三昧

それにしても厳しい花粉であります。目も鼻も赤くなり、頭はぼっーとして思考不良の不良老人です。

さて週末は家族に嬉しい事が起きましたが、それはさておき、アルバイト研修が3月11日から13日と3日間あり、明日の18日の月曜日から週3日で、5月末までの限定でスタートします。年末の年賀状以来のバイトですが、季節労働者という感じが気に入っています。

そんなこんなでバタバタしていましたが、昨日の土曜日、午前中はフットサルの練習で渋谷へ、そして午後はJ1、マリノス対ジュビロ戦で、横浜日産スタジアムへ移動して、今期初観戦となりました。ご贔屓ジュビロは、結果2-1で敗戦と、まだ未勝利ですが、最近、見る目が肥えてきたらしく、大人しくてもの足りないサッカーだと感じました。後半35分になって、松浦と山崎亮平と2枚代えてようやく敵陣に攻め込み始めますが、時既に遅しでありました。前半の好機を悉く外し、後半は足元パスばかりだったので、ドリブラーを早めに投入すべきだったと、生意気なサッカー老人であります。という事で画像はありませんが、探偵団のスキーツァーを諦めたのに、横浜遠征はこんな結果となり誠に残念でした。

さて、本日もサッカー関連です。11人制オーバー60カテゴリー、渋谷区の代表チームの公式戦を観戦します。なんと選手不足で、こちらにまでチーム合流の声が掛かりました。オーバー60と言えども、区代表のレベルにはとうてい及ばずですが、まずは試合を見せて貰って判断する事にしました。ふぃーつ。こうして、フットサル、サッカー三昧が続き、幸せと言えば、あまりに幸せな週末であります。

      蹴り込めば ボールも人も 枠の外

ではでは、花粉退散!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

