秋深し

朝、4時のトーキョーです。
先週末は、サッカー関連を2日続けました。
まず土曜日は、Jリーグのジュビロの応援で大宮へ出撃。なんとここのところ連敗続きでしたが、この日もジュビロはパスを回すばかり、シュートをほとんど打たないで、0-2で轟沈しました。ボコボコと後味悪く退散。

そして昨日の日曜日は、世田谷のフットサル大会へ練習仲間達と出撃しました。結果は4試合を戦って、1分け3敗と、ボコボコの負けにて、さらに後味悪く退散。私がキーパーをした試合は特にひどくて、0-4でした。(ボコボコボコボコという感じだねーうひょひょ!  うるへー)

image

画像の15番が、フィールドプレーヤーの時のヨーガでございます。ミスばかりで、とほほっていう感じですが、、、、という事で、哀愁の秋が深まって参りました。

image

画像は昨夜、傷心で開いた自宅居酒屋であります。この秋、初めて登場する黒じょかです。ぱちぱちぱち。水で割った焼酎をこの黒じょかに入れて、ガス台で温めて頂くのですが、これがボコボコにされた秋に沁みいったのでございました。肴は豆腐とカイワレ、荒削りかつお節であります。

こうしてお気に入りの酒器登場という事で、老境を迎えておりまする。若い時は、なにをどう飲んでもよかったのですがね。( なに気取ってんだよー。今もそうじゃないの!  うるへー)

    ボコボコの 秋沁み入る 一人飲み 

    

       

  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

