今夜は文化祭!

今、18時半。渋谷のアップリンクという映画館のロビーに居ります。これから“あがた森魚”のミニコンサートと記録映画の鑑賞です。

それはそれとして今日も大忙し。朝6時に自宅を出て公園へ。昨夜のブラジル戦大敗を反省してシュート練習。しかし、日曜日のフットサルで痛めた左足の親指の爪をまた痛めて中断。しょうがないので自宅へ戻りシャワー。痛い足を感じつつ、朝飯を作る。タジン鍋で作った野菜ベーコン定食を旨い旨いと食べながら、昨夜のビデオを見て、ブラジルという別世界はまだまだ未踏の地である事を確認。今後をどうするか、悩みは深い。(あのねー、悩むのは監督や選手だょ!  そっそれはそうだが、、、)そして9時前に自宅を出て、横浜の実家へ。その後は東京へ戻り会社同期会の会場へ行って細部の打ち合わせ。そして渋谷へ移動して、今、ブログ打ち開演待ち。相変わらずスケジュールだけは充実しているのですが、、、。

むーん。そうそう、映画待ちまで時間あり、久々、立ち飲みへ。俳優の大滝秀治さんも常連だった渋谷の富士屋本店。相変わらずの繁盛ぶり、ママと世間話。

おおっと、もうそろそろ開場の19時ですね。またね!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今夜は文化祭! への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています~! その間になんと!フットサル!? スポーツの秋を謳歌していますね!
    私は毎週 芸術の秋を満喫しに 中野区の駐車場に車を停めて 電車でせっせとあちこちの
    美術館巡りをしています。(笑)  癒されて元気はつらつです!
    楽しい中年時代ですね~!!

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。ヴァンフの優勝と昇格、おめでとうございます。来季は日程が合えば、遠征したいと思います。甲府の大衆居酒屋のご紹介をその時にはお願いします。
    そちらの秋の文化祭は美術館巡りで、リフレッシュされているようで、こちらも何よりです。
    フットサルやサッカー、見るとやるとでは大違いで、ボールに遊ばれる日々、それで公園で自習しています。
    来年の遠征までには、うまくなっていたい!?と思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中