明日はラリー?

今日は日中の気温が30度を越さない、過ごしやすい日となりました。そして秋の気配もやっと感じられるようになり、酒も麦酒から日本酒へと気持ちが動く季節となりました。

そんな気候なのに、それを待っていたかのような暑苦しい企画 “山手線一周ラリー“ が明日あります。初めての参加なので最初はよく分からず、この一周を完歩する予定でしたが、土曜日の午後に有り難くも用事が入り、約半周でリタイア出来る見込みです。ほっ!?

前回は10時間以上歩いたみたいですが、果たして今回は?どうなんだろうと思いつつ、このラリー、元の会社、トーキョー地区の山の会主催なのであります。この会は低山中心のユルイ山登りをしているので、このラリーも途中のリタイアあり、途中参加もありで参加しやすい雰囲気になっています。明日は8名の精鋭というか暇人が参加となる見込みです。

山歩きで6時間とか8時間は若い時に経験がありますが、半周でも約5時間、果たして体力が保つのかしらとも思いますが、山と違っていつでもエスケープ出来るのがこの企画の良いところです。去る者追わず、来る者拒まずちゅーコンセプトなので気軽に行って参ります。

明日の集合は、上野公園の西郷さんの像の前に、8時半です。よろしかったら、ご参加ください。フットサルや農業もそうですけど、この歳になって初めてやる事が多いのは、なぜ!?どうして?!おせーて、おせーて と言っても、ただ風の吹くばかりの夜を迎えています。

  歳重ね 浮き世の秋に 風が吹く

   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日はラリー? への2件のフィードバック

  1. リハビリ団員P より:

    本日、我が奥様は品川駅9時40分集合とかで「山本耕史」の舞台へおばさん追っかけ団に行ってしまいました。しかたがないので車椅子リハビリじじいは買い物を兼ねつつ、久が原いこい公園の”秋”を感じにお散歩してこようかな・・・

    • ヨーガ より:

      お晩です。
      仲本工事じゃなかった山本耕史の芝居、仙台で目撃しました。
      目線の強い役者で、女性ファンも多く、もてもてでした。
      留守番の方が気楽ではあーりませんか?○○の居ぬ間に命の選択!!

コメントを残す

