またまた多忙なのだ!それで無色で1年なのだ!

さて、トーキョーに戻って1年経過しました。

そして明日は、もうとっくに目出度くはありませぬが、61度目の神経衰弱じゃなかった、誕生日となります。退職後のこの1年、良く遊んだり、はたまた良く引きこもったりと申しますか、毎日が休みで365連休と申しますか、筆舌に尽くせぬ未体験ゾーンの連続であった事は確かです。

そんな1年が過ぎるのですが、今週は家族の居る富山へ2泊3日で農作業手伝い、明日からは長野へ探偵団の工事ツァーで1泊2日、日曜日は小学生のフットサルの練習手伝いという事で、スケジュールはまたまたパンパンです。

こんなに遊んでいて、これで良いのか?!、責任者出てこい!となると、すいません!私です。ということで、反省もなく2年目に突入します。政党援助金も出ない ”政党ひとり“ の党首ですので、資金繰りが大変であります。さらに総選挙も近いきな臭い秋を迎えるにあたり、活動の資金確保を目指して、政治資金パーティーを開催しますので、読者の中で賛同される方はパーティー券の購入よろぴく!お願い申しあげます。当選の暁には、連休記録を更新して皆様の老後を明るく激しく照らす事で、恩返ししたいと思っています。(だいぶ嘘が入っていますが、本当も少量入っていますです。)

という事で、またトーキョーを留守にしますので、よろぴく哀愁!?

   秋風や パー券の舞う 散歩道

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中