もう、9日なのだ!

今週も飲み会というか会合が、木曜日、土曜日とあり結局は2日間とも痛飲する事となりました。

木曜日は、探偵団月例である運営委員会があり池上へ出撃。そして、昨日は退職した会社の某事業部限定のOB会があり、銀座へ出撃しました。銀座ライオンビアホールの6階に暇な人たちが70名も集まり、昔話や今話に花を咲かせました。こういう会は本来、苦手なのですが退職してトーキョーへ戻って初年度ですし、お世話になった方もおり、とにかく参加しておこうという事にしました。同期もいるしね。

最初は一次会のみで、その後は新橋で立ち飲みソロ活動して帰ろうという目論見も結局、13時の一次会から23時の四次会まで、10時間マラソン飲酒となりました。なぜか最後は、70歳のおばあさんが一人でやっているカラオケ・バーのカウンターへ座って、不覚にも歌を歌っておりました。とほほっ。

という事で画像はありませんが、久々、銀座で昼飲みでした。

   昼酒は 夜カラオケへ 晩夏かな

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

もう、9日なのだ! への4件のフィードバック

  1. おがちゃん より:

    暴飲暴食・・・ただ事ではありませんよ。ご自愛専一の程お祈りいたします。

    • ヨーガ より:

      ご忠告、ありがとうございます。
      一瞬の暴飲、軽んずべからず。
      という事で、10時間マラソンの後は、断酒はたったの1日でして、
      喉元過ぎれば、また飲み直すという馬鹿は死ななきゃ直らないかな!?

  2. MARK AKIYAMA より:

    おがちゃんさんに同感です。

コメントを残す

