よく見たら、何?本人が!

TV出演、いい加減なこと言っていたら本人映像ありました。

image

私の場合、60歳から始めるサッカーとなりましたが、赤いピブスの一番左、背番号2番の背中で走っているところと、

image

左から二人目の赤いピブス、短髪の老人が私でした。コメントでご指摘いただき、さっき見てみたら本人が本当に走っていました。

以上、本人の下半身だけではなく、全身でデビューしていたことを訂正してご報告させていただきます。(いずれにしろ、冥土への土産だなぁー。)

と相変わらずの早とちりに老人は赤面するのでした。ご指摘に深謝!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

