お騒がせしました。

これが初のテレビ出演となった下半身でした。
しゃがみ込む女性の左、アンブロの紺色のパンツに、灰色のソックス、青色のシューズでした。

image

それではテレビ出演の件、落着とします。また “とほほっ”で終わり、遠くを見るいつものヨーガでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お騒がせしました。 への2件のフィードバック

  1. shida7th より:

    土曜日は所用で東京に行きましたので、間に合わないかと思い録画しておきました。
    録画を見る限りでは、最初と最後(タイトルバックというのでしょうか)にそれぞれ、後ろ姿などが拝見できたように思うのですが。あえて伏せていますか(w)?

    • ヨーガ より:

      ご指摘いただきありがとうございました。
      ふらふらと走っている本人を確認できました。敢えて伏せておりませんが、早とちりの老人を自覚しました。

コメントを残す

