今晩、お暇?

という事で、テレビ東京系の「フット・ブレイン」という番組を見るようにね。
サッカー全体の層を厚くしようというテーマで、シニアサッカーの現状の取材で私がちらっと画面を横切るかもしれませんし、まったく出ないかもしれません。
という事で、23:05-23:30です。よろぴく!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今晩、お暇? への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ご無沙汰でございます!
    ご出演されてましたか? 
    見たものの・・・ご出演されていてもされてなくても
    私にはわからないってことがわかりました(笑)

    • ヨーガ より:

      yoyoyo賛江
      こちらこそご無沙汰していてすいません。今回、お騒がせして申し訳ないです。昨夜、フットサル講習仲間はたくさん写っていましたが、練習中に救命講習の場面のところでAEDの操作説明している映像がありましたが、器具を囲む数人の講習生の一人が私でした。サッカーパンツから下の靴下、そしてシューズが出演しました。
      シニアのフツトサル講習会、渋谷のサッカー酒場でリクルートされ、ボールと戯れているだけですが、とても面白いです。ミニゲームではボールが足元に来たとたんにパニックになってしまいますが、その内に一人でもフェントでかわせたら本望です。この野望は果たして実現するのだろうか?

      • yoyoyo より:

        白パンさんですか?紺パンさんでしたか?(笑)
        確認できました?!
        ・・・いやいや、上半身まったく未確認ですけど(爆)
        またのご出演を楽しみにしております。(え?!)

        それにしても80歳を越された今も「上手になっている」とおっしゃる
        現役プレーヤーが素敵です♪
        見習うところ「大」でございました。
        ヨーガ殿はまだまだお若いです、野望の実現にまい進してください!!!

      • ヨーガ より:

        yoyoyo様へ
        いやーコメントありがとうございます。
        紺色短パンで灰色靴下で青いシューズ達が出演しました。
        ご観覧いただき、誠に有り難いとともに、情けない出演となり、お詫び申し上げまする。

コメントを残す

