暑い、暑い日々!

久しぶりにトーキョーで夏本番を迎えました。
昨年まで赴任していた大阪がとても暑かったので、まだこのくらいはと思う半面、昨年と違い今年は朝から晩まで部屋の中に居ることもあり、トーキョーはトーキョーでアジィーなぁと思う今日この頃です。
いつもなら、夏休みも視野に入ってきて、ちょっとは浮かれるところもあったのですが、今年は節電も考え、歳も考え?、安価に快適に暮らすのがテーマとなり、堅実に?生活しております。
さて、今日は週末の金曜日ですが、もう15-6年続いている出版社さん逹との飲み会があり、横浜は野毛に行って参ります。
その昔、ディズニー社から版権を貰い、それぞれの出版社のジャンルで、書物や楽譜を制作していたのですが、その時の出版社同士の情報交換の飲み会が、今はディズニー仕事抜きとなっても続いています。
今回の幹事は、感じの良い?わたくしヨーガでございまして、ヨーガの飲み屋テリトリーの一つである横浜野毛で会場を設定しました。
それにしても、また事後報告しますが、明日は探偵団の夏宴会も予定されていて、自分で入れた二日続きの宴会はいかがなものかと、計画性の無いことがまたしても発覚しました。という事で、夏の猛暑に二日続きの宴会ってどーよ!?

わかっちゃいるけど、やめられない!という事で、またね!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中