ロンリーハートクラブ活動

さて本日は、横浜の実家へ家事手伝いで出向きました。

そして家事終了後は、久々の立ち飲みロンリーハートクラブの部活で、ご贔屓となった横浜橋の浅見本店へ出撃しました。

image

夕刻の4時にインするといい感じの常連数名が酔っています。こちらも負けずに、30分ほどまったりとして、ビール小瓶、まぐろ刺身、金山時味噌、サントリー白ダブル、氷、歌舞伎揚げ1袋と地上戦を展開、そして730円でフィニッシュ。うーん、大人の部活、横浜橋への作戦展開は今日も大満足でした。

横浜の街の風を吸い込みつつ、立ち飲みしつつ、こうして夏がやってくるなら節電でもなんでも受けて立とうじゃありあせんか。フットサルでダメージを受けたオヤジでしたが、今日は立ち飲みで勇気百倍の普通オヤジに戻ったでやんす。

  立ち飲みや ふっと去るのが 夏の粋

さて明日からは松原湖へ二回目の工事ツァーのためトーキョーを不在にします。そして現地では昨年亡くなった団員の追悼と偲ぶ会、そしてその為の記念植樹もあり仲間が集まります。さらに農園の手当て、そしてリハビリ団員の事故後初の工事ツァー参加もあり、盛りだくさんの内容ですので、また帰京後にご報告させていただきます。

それではちょっと留守にしますが、人生悪いことばかりではありません。あなたにもチェルシー!そっとよろしく!

   

   

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ロンリーハートクラブ活動 への2件のフィードバック

  1. リハビリ団員P より:

    本日は介護をよろしくお願い致します
    いっしょに八峰の湯、入ろうね

    8年ぶりに松原湖復活を目指すリハビリ団員P より

  2. ヨーガ より:

    遅くてごめん。あなたにもチェルシー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中