年寄りの冷や水?

今晩は!

土曜日のフットサル練習から3日経ちますが、太ももがパンパンで泣いています。うーん、やはりこの筋肉の悲鳴に歳を感じます。して早めに対応しようということで、今日は銭湯に浸かり自分でマッサージしてみましたがまだまだ泣きが入っておりやす。

それでも銭湯前に根性で砧公園に出向き、ドリブルから切り返し反転して左足でシュートを打つ練習を30分しました。当たったのはたった5回だけで、とほほほっ。これも泣きでしたが、途中から太ももがぷるぷるでさらに大粒の泣き。むーん。

そうそう、土曜日に練習をしてから、日曜日はTVで代表の試合を観戦したのですが、いつもならヤジを飛ばすプレーもこの日は大人しく経過を見守りました。なんてったって、実際やってみるとトラップの一つも難しいのですよ、、、、と遠くを見つめるオヤジでした。

  フットサル フットもも痛い 一人蹴り  

  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

