今だぁ松原湖へ

だんだんと春の予感、といいつつ今年は難解な春の予想です。普段ならとっくに発症している花粉症も、ようやく始まる気配です。3月なのに気分は冬のままであります。
さて北紀行から帰ったばかりで恐縮ですが、所属する少年探偵団の行事で今夜から長野県入りです。
団員はスキー部員と温泉部員のはずだったのですが、温泉部員が出張先で仕事拉致により帰京できず、スキー部員のみの出発となりました。
という事で、ちょっと遊びすぎです。すいません。そして行き先には無線LANがないので、ちょっとお休みです。
   

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中