北の旅ももうラスト

ただ今、朝8時50分札幌からバスに乗りニセコに12時に到着しました。昨日の札幌道中記は別途、ご報告しますが、札幌ドームでのサッカー観戦に続き、すすきの酒飲みツァーへ転戦という退役人生の幸せを噛みしめました。

でもはしゃいでばかりではありましぇん。今日はあれから丸一年の日なので、スキー遊びは封印して、天皇陛下が出席される追悼式をTVで見る予定です。

なんとこのロッジは無線LANの電波があり、こうして書き込めるので嬉しい限り。それでは、とりあえずの現状通信でした。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

北の旅ももうラスト への2件のフィードバック

  1. shida7th より:

    しばらくチェックしていなかったら、大遠征だったのですね。帰路もお気をつけて。

  2. ヨーガ より:

    Shida7th賛江
    ご無沙汰しています。そのうち一献したいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中