明日は山の中っす!

皆様いかがお過ごしですか?
こちらは前会長というか現快調というか、とにかく億単位での口座入金をお待ちしておりますと言うくらい元気にハローワークにも通いながら、世間の事情にも付かず離れずバタバタ暮らしています。
先週の週末は嵐の磐田遠征そして浜松宴会でしたが、今週末は渋く奥多摩の東雲山荘で会社の山の会( 名前だけはいっちょ前に、東京アウトドアクラブ です。)の納会で一泊となります。
なんやかんや言いながら人生を楽しんでいるという風になっています。しっかし無人小屋なのでして、明日は名誉ある夕飯担当でして、六人分の塩豚の焼き肉、そして鯖とキノコとキムチの鍋、〆は中華麺でという内容の献立でして、ちょっと手間がかかりそうでいかがなものかと思いますが、食材を仕込みました。
まあ~、明日は天気みたいなのでなんとか楽しみませう。では下山したらまたアップします。

追伸:どうぞ億単位をお忘れなくご手配ください。(しつこいね!)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日は山の中っす! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    わぁ~!楽しそうです~!!
    ご馳走になりたいです♪ (^ー ^)♪
    下山後のご報告お待ち申し上げてます。

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    すいません。画像をアップしておりませんが、もうちょっとお待ちくださいね。そのうち山頂料理合戦はどうすっか?負けた方が全部荷物持って下山とか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中