磐田へ遠征!

退職してちょうど二ヶ月が経ちました。

ようやくトーキョーにも慣れて参りました。大阪も良いけど、トーキョーも良いなと最近思っています。やはり3.11後のトーキョーは以前よりも、相手に対する思いやりが随所に垣間見れる事が多くなったように感じています。人情がどんどん薄れていくと感じていた東京砂漠でしたが、大変な災害を共有する事で、人に対する優しさが生まれてきているのかもしれません。

さて今度の週末は、久々、本当に久々、ジュビロ磐田のホームへ参上します。ここ約9年は地方生活が長く、とても磐田まで遠征するのは難しかったのですが、やっと磐田まで行くことが出来る状況となりました。

これを見ている本社系の同期はぜひ今季ホームでのラスト2の試合を一緒に観戦しませう。

相手は降格危機のヴァンフォーレ甲府です。前節は同じく降格危機の浦和レッズを埼玉スタジアムまで出撃。3-0の激勝で、レッズ・サポーターをやや沈黙させましたが、今度はどうでしょうか?

取り急ぎ、遠征告知と参加者募集でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

磐田へ遠征! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    磐田遠征お疲れ様でございます。
    天候はいかがだったのでしょうか?
    そして、なにより勝利おめでとうございます~♪~♪^^
    (こちとらぎりぎりドローで汗汗。。。でした)

    • ヨーガ より:

      yoyoyo賛江
      コメントありがとうございます。びしょ濡れの顛末は本編で!しかしこの時期、降格と昇格、いつもながらどきどきしてしまいます。また来季応援出来る、幸せであります。

コメントを残す

