遂に無職に!

明日の引越しでトーキョーへ帰還します。

順延だった定年送別会は9/9金曜日に無事終了。テーマはbad boy の帰宅ということで、ビートルズの初期の渋い曲、BAD BOY  を流しつつ、半生のあんなこと、こんなことの学生や会社員としてのbadぶりを披露して終了。( この駄目ぶりをPPを使って、プロジェクターで過剰露出サービスがそもそもbadっていゃー、相当badでして、ごめんチャイ)

http://www.youtube.com/watch?v=LG292heZfOc

ビートルズのBad boy のミュージッククリップというか、素敵な映像を上記で見てみてください。

金曜日は夜遅くまで、ウィスキーを飲み、大阪ハイボールnigt を終わらせました。次の物語はトーキョーで!

そろそろPCも切らねばね。在任中、公私に渡る皆様のご厚情に感謝。

一旦のお別れです。おおきに!( 多謝!!)

BAD BOY

A bad little kid moved into my neighborhood.
He won’t do nothing right, just sit down and look so good.
He don’t wanna go to school and learn to read and write,
Sits around and learn how to play the rock and roll music all night.
Well, he put some tacks on a teacher’s chair, put chewing gum in little girls’ hair.
Now, junior, behave yourself.


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

遂に無職に! への8件のフィードバック

  1. ヨーガ先輩 おつかれさまでした。
    いよいよ第2章の始まりですね。
    先輩のことですから いろいろやりたいことあって、うずうずしてるんじゃないですか?
    第2章のブログ 楽しみにお待ちしています。
    本当にお疲れ様でした。

  2. shida7th より:

    東京へお帰りなさい(かく言う私は昼だけ東京人ですが)。いまごろはもう、都内でしょうか?
    ところで、「ここ」はどうなりますか?

  3. yoyoyo より:

    ヨーガ殿 お疲れ様でございました。
    そして、東京へお帰りなさい。
    これからはニアミスもありますでしょうか?
    楽しみにしております^^

  4. おがちゃん より:

    お疲れさまでした。奮闘努力の毎日でしたね。
    ゆるりと静養と充電して、次のステップへ向変われますこと応援いたします。

  5. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    トーキョーへムショクとなって帰還しました。
    引越し荷物の整理、居場所の確保、事務手続き、トーキョー送別会とまたしても忙しいのはなぜ?
    と思いつつ捨てるものの多さにびっくり仰天で、ゴミを出しまくっています。
    なんとか1年以内に、マイクを目撃のため甲府へ遠征したいと思っています。

  6. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    やっと帰還しました。滝亭で再会飲みしたいですね。
    このブログはどーするか?
    今、思案中です。

  7. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    やっと帰還しました。
    さっそく たぬき公園 を散歩してみて、トーキョーの良さも実感。
    鹿島にも遠征しますので、スタジアム名物、噂のモツ煮を驕ってくだはい。
    こちらは夜のお菓子、うなぎパイを進呈します、というのは冗談として
    世田谷やサッカーでニアミスの機会は確実に上昇しました。
    まだ身辺整理と宴会が続き、へろへろしていますが、後ほど。

  8. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    やっと、やっと帰還しました。
    Pさんのところへも行かねばと思いつつ、日々身辺整理で忙しいです。
    探偵団の運営委員会も月末に控え、なんとかせねばと追い込み中ですが、
    赴任中の応援メッセージありがとうございました。

コメントを残す

