送別会台風で順延!

おはようございます。

先週の金曜日に予定されていた定年送別会は嵐のため順延で、早く終わらせて自由の身と思っていたのですが、世の中ままになりませぬ。関西各地に被害甚大の大型の雨台風のため中止となりましたが、なんと大阪だけは比較的静かにやり過ごすことができました。今週の金曜日に再び開催されるということになりました。

そんな訳で会社で仕事するのも今日を含めてあと4日間のみ。来週の今頃は、家の鍵が開けられれば、トーキョーに戻れます。

「おーい、俺だよ」「どなた様ですか?」

と恐怖が走りますが、遂に、単身赴任もくるとこまで来たね。

秋涼や 赴任明ければ 浮世かな   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

送別会台風で順延! への2件のフィードバック

  1. より:

    お勤めごくろうさんっす、ヨーガ親分
    さぞかし今朝は二日酔いで頭が痛い、とお察し致します
    が、昨日NZラグビーWCがいよいよ開幕いたしました
    開幕戦は、NZオールブラックスがトンガに順当勝ちしましたが、両チームともさすがに初戦の緊張感故か硬さが見え、消化不良感が残る戦いぶりでした
    特にNZの首脳陣の不愉快そうな映像が立て続けに映ってましたね

    で、本日はいよいよ日本vsフランスのゲームが15:00KOで行われますよ
    日本TV系で生中継ありますので、二日酔いの頭痛を抱えながら見て下さい
    まあ、負けるだろうけどどこまで善戦できるか、でしょうか?

  2. ヨーガ より:

    おはようございます。
    やっとプロバイダーを代えて、接続可能となりました。
    今日はトンガ戦ですね。必勝を期待したいと思います。

コメントを残す

