さて最後の月だぬ!

おおっ、もう9月だね。

台風も接近してくるし、これで完全に夏も終わりだね。

夏の終わりはいつも寂しいが、今年は特別!

大阪最終公演も本当にカウントダウン! 9/12 に離阪であります。

明日はストーミー・フライデー、そして送別会であります。最後まで騒がしいやっちゃ!!

今日は岡山と、山口は岩国までの頭部後退、いや担当交代で引継ぎ出張です。嵐ヲ呼び込んで、寅さん的サラリーマン、行って参ります!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

さて最後の月だぬ! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    大変ご無沙汰いたしております!!
    のろのろ台風の影響はありませんでしたでしょうか?
    お仕事ご苦労様です。
    ついに、とうとう、12日に離阪ですか!?
    まったく他人の通りすがりですが、なんだか感慨深いです。
    仙台での朝ごはん写真に魅せられてからもう何年になりますでしょうか・・・
    (少し早いですが)お勤めご苦労様でした!(出所みたいですみません:笑)
    また、第二幕も楽しみにしております~♪

  2. ヨーガ より:

    ご無沙汰しています。
    大阪は奇跡的に大丈夫ですが、担当地域の岡山そして、近隣では奈良、和歌山、三重あたりの被害が大きいと思います。ご心配ありがとうございます。
    ブログほぼ同期生ということで6年半が経過しました。あんなことも、こんなことも、サラリーマンだったので味わえた悲喜こもごもでしたが、コメントのやりとりありがとうございました。
    やっと沿線に復帰しますので、その節はよろしくお願いします。

コメントを残す

