本日は18時に同時多発乾杯しよう!

どういう訳か、というか、いつものというか、本日夕刻、ヨーガが所属している松原湖少年探偵団、暑気払い宴会が、経堂の茶泉で開催されます。

そしてこの宴会では、各地に居る団員、そして当日都合のつかない団員は、自分の居場所で乾杯するルールになっています。さて、夕刻18時、どこの立ち飲みで同時乾杯をしましょう?と思案しつつ、皆様もぜひ、同時多発乾杯で盛り上がりましょう。

おっと、その前に今日もお仕事モードで大阪事務所か。

そうそうビック・ニュースは、夏休み前にはなんと大阪事務所が引越しでして、最寄り駅が心斎橋駅からユニバーサルシティ駅となります。ここにはユニバーサル・スタジオ・ジャパンというテーマ・パークがありますです。行ったことないけど。

とほほっ。この歳になって、スヌーピーやウッド・ベッカーやセサミ・ストーリートの仲間達、ジョーズやジュラシック・パークの恐竜とお近づきになるとは思いませんでした。人生なにが起こるかわからないのであります。

この引越し騒ぎで、皆さんとても多忙なので、9月2日予定、私の定年宴会の場所もユニバーサル・シティ駅近辺含めて、自分で探すこととしました。とほほっ。こうなりゃ、自分で幹事もやって、安酒と乾きものだけで、会費1万円にしてみるか。それでがっぽり儲けて、それから夜逃げしてトーキョーさ帰るべ、とちょっと壊れかかっていますが、ここまできたら場所の選定に留まらず、自作自演で定年宴会を仕切るという荒業、空前絶後となりそうですが、乞うご期待。( あのー、会費1万円だと、本人しか来ないと思いますです。)

ああっ、それでは少し気を取り直して、夏の宵、乾杯の準備をお願いします。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中