千の物語は多分、駄文、ヘブン!

昨日の投稿記事が、このブログで1000番目の投稿となった模様どす!!それで、それが目出度いのか、目出度くないのか、関係者でてこい!はい、すいません。おいらです。

目出度さも中ぐらいです、おらがブログ。そしてこの駄文天国で昇天できれば本望なのですが、その時は私の千の駄文の前で泣かないでください。あれれっ、なんかこの展開はいやな展開だね。

千の駄文 ああ千の駄文で 千の駄文  詠み人知らず

いつも、ご愛読ありがとうございます。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

千の物語は多分、駄文、ヘブン! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    めでたく「千番目の投稿」おめでとうございます。
    最近は読み逃げしてまして・・・コメントが久しぶりで
    申し訳ございません。。。

    サッカーの話題がめっきり少なくなっている
    わが駄ブログへもどうぞお越しくださいませ(汗)

  2. flower より:

    ご愛読、読み逃げ、ありがとうます。
    yoyoy0様に置かれましては、最近は、すっかり韓流のご様子。
    こちらも対抗して少女時代などと思いますが、既に、
    秋葉原で仕事したこともあるのに、
    AKBもなにがなんだかわからないのて゛あります。
    世は歌につれ、歌は世につれという鉄則がありますが
    既に、掟は破られて、感傷に浸るオヤジ状態です。
    白馬のルンナ、内藤洋子、色づく街角、南沙織、どこに行ってしまったのか!?
    こたえは風の中にあるかもしれませぬが、
    多分、そこには風が吹いているだけであります。
    ひゅーと風が吹く大阪でした。
    でも、今日は代表戦もあるし、また現代に戻れます。

  3. おがちゃん より:

    おばんでやんす。
    千回の投稿、おめでとうございます。 大大大台ザンスな。
    ちなみに私目は、314投稿でやんす。足元にも及びません。
    二千回目指して、ファイト~ 

    • flower より:

      ブログ通算1000回
      約6年3ヶ月( 2280日)で1000回なので
      平均すると2.28日で1投稿となります。
      仙台時代はほぼ毎日でしたが
      もうとても、そのペースは無理であります。
      7日で1投稿とすると、1年で約52回ですから、
      約20年後に2000回となります。
      ですが、これから定年で暇だとすると、
      1日2投稿もばやいによっては考えられ
      約1年半で達成するかもしれません。
      そんな、馬鹿なとは思いますが、、、
      暇な老人は何をするか想像できませぬ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中