もう5月も中旬ですと。

5月の連休はいかがお過ごしでしたか?用意していた記事が電脳の彼方に消えたのは、5月の8日の日曜日でしたが、書き直す気力はとっくになく、なすがままにしていたらもう19日となっていました。( 連休中に行われた大阪の伝説のコンサート、春一番についての記事でしたが、、、、、消えました。)

そしてドタバタ出張が始まり、昨日は事務所へ出社すると本社よりメール便が届いていました。封筒の中を開けてみると、本社への定年式への召集令状が入っていました。そうか、これが定年前にある噂の儀式かということで、だんだんと除隊する気持ちが確かなものになってまいります。

会社人生は谷あり、谷ありでしたが、残り少なくなってくると、なにか愛しい感情が漂い、残りの日々も愚痴りつつとはいえ、真剣に楽しまねばなりません。(それって、いつもと同じってこと?)さらに、もう少し経つと、貸与されている携帯、PC、社員証を返すなど武装解除して、本当に除隊となり、無職、無名(いまもですが)の一般市民とならなくてはなりませぬ。

その定年式は7/11です。定年の2ヶ月前となりますが、式次第はそのうちにね。ダンダンと盛り上げて参ります。最終公演、ぜひぜひお見逃しなく!!!!!!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

