徳島で再び轟沈、そして桜は葉桜へ

さて今週は、1泊2日と2泊3日の出張にてさすがにへろへろの一週間となりました。中国地区と四国地区、場合に寄っては2正面作戦も展開しなければならず、今回は移動につぐ移動ということで、大阪、広島、尾道泊、自宅戻って、大阪、岡山、広島、バスで瀬戸内から日本海へ出て浜田市泊、戻って岡山泊、そして金曜日は四国の観音寺へ引継ぎして昨夜帰還しました。ぜいぜい。

そうそうお約束の続報、徳島の斉藤哲夫ライブは見事に轟沈しました。この時期に、ライブをするという覚悟、そして言葉がほしかったのですが、、、、まぁー、今回のことは無かったことにして、斉藤哲夫氏のファンであることは継続したいと思います。( 実は、ライブを半分見て休憩時間に入ったところで、席を立ちました。後にも先にも、途中で帰ったのは初めてであります。)

ということで徳島の夜は2度目の轟沈となり、2度あることは3度あるとも言われているので、次回の徳島もお楽しみに! 次は必殺の阿波踊り記事で逆襲記事にしたいと思いますが! 続報を待っててね!

大阪は数日暖かかったらしいのですが、今夜は寒さがぶり返し、近くの公園の桜はもう葉桜となってしまいました。仕事に出てる間に、桜を愛でる春は終わりを迎えました。とにかく仕事をする日々、2011年春、花見もしない春、忘れないと思います。

ということで本日の記事は終了です。ぶちっ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

徳島で再び轟沈、そして桜は葉桜へ への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    被災地からこんばんは。
    避難先の那覇から戻りました。
    着々と新しい人生・生活を送っております。
    ほぼ避難所生活と一緒かも。

     塩竈も桜の花が咲き始めました。

  2. ヨーガ より:

    豆さまへ
    お帰りなさい。色々と大変だと思います。
    復興へこちらも微力ですが、努力します。

  3. shida7th より:

    ヨーガ様、仕事の仕方が私の倒れる前と同じような状況ではないかと思われます。自分で倒れたからこそ言えることですが、休んでください。花見のない春は、まずいと思います。

  4. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    お気遣い恐縮です。
    日曜日は完全に休み、夕方に銭湯にも行って、
    9時間たっぷりと睡眠をとりました。
    4月の初めの土日は休んで、富山にいる息子にも会いましたし、
    週1日は完全に休めてますので、ご安心ください。
    そしてもうすぐ連休もあります。

    仕事が出来るのも、もう5ヶ月をきりました。
    退職するということの意味が、まだ良くわからないのが現状です。

    それにしても、少しずつ回復している様子でなによりです。

コメントを残す

