あれれっ、12月ももうクリスマス・イブ

怒涛の12月、仕事に明け暮れております。くくくっ、泣き!

先週の出雲、広島、高松の2泊3日に続き、その週末土日はデスクワークして、今週は浜田、広島、岡山、の2泊3日となり、昨日の休日、やっと大阪自宅に13時に戻りました。

会社人生最後の年末仕事ですが、還暦の前に、ケツに火がついて、こうして走り回って、弾を打ち続けているのはいかがなものか?と思いつつ、これはこれで幸せでありますと思っていると、さらに追い討ちをかける上司の面談が今週月曜日にありました。して、さらに担当地域が増え、戦線が拡大される見込み。おいおい、どこまでこき使うの、おせーて、おせーて。と小松政夫泣きとなります。

会社人生の最後になって、担当していた主力商品のソフトが13年ぶりに一新されて、その導入のために担当地域にて駆けずり回っております。これもめぐり合わせということであります。泣き笑い、とほほほっ。

さて、年末・年始はやはりトーキョーへ帰京となりました。一時は、最後の大阪となるので、京都の大晦日も良いかななどと家族と考えていましたが、やはり色々と用事があり、帰ることとなりました。

今回も、ぷらっとこだま そして今年のテーマ  ややデラックス にて、グリーン車にのり、年末としては最後の凱旋帰京で4時間ちょいの旅となります。ウィスキーとソーダ水を持ち込み、ぷらっと列車BARを開店いたします。これを読んだ良い子の皆様は、半日早く休みを取ったので、12月29日夕刻にトーキョー駅に迎えに来るようにね!!

それにしても、良く働いた2010年であります。それでは、良いクリスマスを! そして、神からの祝福を!!

不死を求むることなかれ、ただ可能の限界を汲みつくせ

意味? 良くわかりやせん。

追伸: ドアーズの映画、とても良かったです。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あれれっ、12月ももうクリスマス・イブ への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    こんばんは
    ごぶさたしております、めりくり。。。
    ご挨拶がいろいろ混じっておりまして失礼しました。
    とにかく29日にお迎えにあがればよろしいのですね。
    了解です!
    (国立のサッカー観戦できるかな・・・明日次第)

  2. flower より:

    yoyoyo様
    ご無沙汰しております。
    お迎えの件、おっお気持ちだけ、頂戴させていただきます。
    本当に、決行じゃなかった、お気持ちだけで結構でございます。
    いゃー、みなぎる血行のお気持ち、ありがとうございます。@@;
    久々の汗マークであります。
    久々にトーキョーへ帰りますが、用事があれこれと山積みされ、端のほうから崩れております。
    でも、迎えに来てもらって、そのままオフ忘年会という手も????それはないだろ!!!

コメントを残す

