昨日はなんの日?

さて、旅は続いていますが、ちょっと旅はさておき、
 
昨日という日は、勿論、民主党の党首を決める決戦の日でした。
立候補した言葉の持つ力、重さは、圧倒的に小沢氏でしたが、
管氏が再選されて、万事窮すの秋となりました。
悪者小沢の最後の戦い、見届けました。
 
  日本はどこへ行こうとしているのか?
 
などと思いをはせていると、 
昨日はなんと、ハッピーではありませんでしたが、59歳となった日でもありました。
ということで、戦力外通告まで1年を切り、これから、無為に過ごすのか、過ごさないのか、 
 
続く、、、、
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

昨日はなんの日? への6件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    お誕生日おめでとうございます。ヨーガ殿も9月生まれだったのですね。わたくしもあと2週間したらハッピーで無い日がやってきます・・・が、こじつけて自分にプレゼントしようと画策中。

  2. おが より:

    はっぴーばすてぃーつーゆー お誕生日おめでとうございます。関東の遠い空の、曇天雲の下より、お祝い申し上げ候。

  3. ローズクォーツ より:

    お誕生日おめでとうございま~す!う~ん 59歳になられたんですか~!? 私の計算からすると<何の?>58歳のはずですが?もう一度数えてみてね!な~んて失礼を承知で ごめんなさい。 でも若いですよね~。パワーあるし、恐るべし!!です。先輩を、見習います!! <いつの間にか、後輩に。。。>

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo様へありがとうございます。わたくしめも、出張先の松江で、自分にプレゼントしましたが、悲惨な結果に。評判の居酒屋に、評判の老舗BARで轟沈しました。まだまだ修行が必要です。こちらの轟沈を教訓に、良い誕生日を!!

  5. ヨーガ より:

    おがおが 様へありがとうございます。旅から旅への今日この頃、数日前、米子では 猫むすめ 列車に乗りました。アンパンマン列車から、鬼太郎列車へと、いったいわたくすは、何をしてるんだろうと思いましたが、これも神様の思し召し、中四国を深く味わっております。

  6. ヨーガ より:

    ローズ 様へえーーっと、何回数えてみても、先輩は59歳であります。もう若くないねと、きみに、言い訳したねぇー。君も見るだろうか 『いちご白書』をと、この曲の作詞作曲は、ビリー・バンバンではなく、荒井由美なのである。と脈絡もないのですが、あほ力だけは増進中。今日も仕事だぁー、でパワーは減少ですが、進め、進め、ニッポンの59歳。まだ老い込むのは早い。

コメントを残す

