やっと、夏休みだの巻

お待たせしました。やっと、夏休みです。

それにしても7月とここまでは良く働きました。


昨日は、結局、朝方はホテルで資料作りして、
その後、広島市北部の可部に移動、
特約店の新しい拠点を訪問確認し、
暑さにくらくらしながら、広島の中心部へ移動して、
夕方まで会議、そして広島17:02発の新幹線で、
大阪事務所に戻るというところで、
アメリカ駐日大使が臨席した歴史的な慰霊祭には参加できずでした。

駅には大勢の報道陣や、外国人、慰霊祭に参加の市民団体など
慰霊祭に関係する人々を目撃し、やはり、この日は特別な日だと思い知る。
トーキョーではこの静かで熱い雰囲気は解らなかったのであります。

さて、明日の昼過ぎ、ぷらっとこだま に乗って、
ハイボール飲みつつ、凱旋帰京します。

いつものようにこのブログを見た方はトーキョー駅に迎えにくるように!!
毎回書いてるけど、誰も迎えに来たことはありませんなぁー。

トーキョーでは既に、飲み会が2セット準備されてまして、
一つは元裏渋谷勤務グループ、もう一つは探偵団P氏宴会で、
それぞれご無沙汰しています。

珍しく立ち飲みではありませんが、隙間を縫ってご報告します。

皆様も良い夏休みを。
広告
カテゴリー: 出張, 未分類 パーマリンク

やっと、夏休みだの巻 への2件のフィードバック

  1. 雅一 より:

    お仕事、おつかれさまでした。小生、来週末は鳥取市内のライブハウスで演奏です。

  2. ヨーガ より:

    相変わらずのグループ・サウンズ渡世、うらやましいです。鳥取市はいい町だよ。駅から徒歩5-6分のところにある鳥取民芸館のとなり、たくみ という料理屋で飯を食うべし。味も、雰囲気も最高、ランチならお安いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中