本日は、探偵団暑気払い

お暑うございます。

土曜日ですが、これから仕事場に向かいます。
いつもの不器用と、整理の悪さで、夏休み前にバタバタとしております。
いつもながらのこの始末、我ながら呆れております。

さて、本日は所属する松原湖探偵団の夏季恒例の暑気払い宴会です。
場所は、東京は経堂、団員の一人D氏の経営する中国茶店 『茶泉』でおなわれます。
昨年は、ハイボール道具を一式そろえて、茶泉 に乱入しましたが、
今回は参加できないので、ヨーガを含め参加できない団員も、
午後7時に一斉に乾杯という手はずです。
みごと、同時多発乾杯!!になるかどうかは、映像なしで確認できませんが、
各地の馬鹿がやってくれると確信しております。
エア・ハイボールもあり!!??かな??

  東京  団員18名ほど
  池上   〃 1名
  仕事場  〃 1名
  新潟   〃 1名
  裾野   〃 1名
     福岡   〃 1名
  大阪   〃 2名

大阪支部は、ハイボールの聖地、北サンボアで夜7時の乾杯にそなえます。
その後は、夜の梅田を徘徊予定です。

それでは、このブログを見た方も出来れば、夜7時、出来れば、ハイボールで一緒に乾杯しましょう。
みなさんの健康、とりわけこの夏が乗り切れますようにの願いをこめて!!

それでは、今夜、ハイボール!!

追伸: ローズ・クォーツさんのコメントに入ることが出来ないので、一度、ブログ自体の調整が必要みたいです。
カテゴリー: 探偵団ネタ パーマリンク

本日は、探偵団暑気払い への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    31日の7時はキックオフに備えてスタジアムに収まってました・・・知っていたらスタジアムで「しかンパ~イ」したのにブログはちゃんとチェックしないとねそのかわりと言っては何ですが昨日はその時間カンパイの嵐でした~!

  2. ヨーガ より:

    思いのほか、好評でした。見えない酒と交感するという、究極の乾杯でした。また、同時多発乾杯はありますぜ。リアルではないなにか、でも信じて祈るということであります。

コメントを残す

