7月お仕事山に突入

先週は、平日出張に加えて、土日も出てデスクワーク。今週も昨日、一昨日と出張ピストン日帰りは、直帰もできずに、会社でISOのサーベイランスがあったり、期限のある資料作りをしたりとフル回転であります。さらに、今日から2泊3日ともう、ブルブル回転で飛行の準備であります。


スペインの初優勝で終わったW杯の余韻に浸るまもなく、働いております。

ということで、誰もスペインの優勝を当てていないので、ブラジルへご招待は出来ませんが、4年後の日本代表に思いを馳せ、ブラジル大会への命あってのものだね観戦弾丸ツァーを予定したいと思います。センスの良い、コスプレ・サポーターも考えつつ、4年後の6月は、果たして?

7月はISOはあるし、大型会議はあるし、仕事イベントはあるし、資料作りも満載だし、、、、会社人生の最終コーナーへ雪崩れこんでおります。

しかし、もうすぐ夏休み!!  
なんとか生き延びて、またぶらっとこだまのハイボール列車で帰りますので、よろぴく。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

7月お仕事山に突入 への4件のフィードバック

  1. おが より:

    ちょいとー ヨーガ兄さ~ん 働きすぎじゃーござんせんか。フルパワーで何時までも走切れませんぜー。ちょいと一休みでっせ。 ご自愛専一のほど。

  2. ローズクォーツ より:

    ほ~んとほんと!おがちゃんさんの言う通り ヨーガ兄さん 働き過ぎですよ~! f^_^; お体 大切にね!そしてブラジル!行きたいですね~! ウワァ~ 火を付けられた~(*^o^*)

  3. ヨーガ より:

    おが様とめてくれるな、おがさんよ、背中の吹き出物が 泣いているおとこ寅さんどこへ行くとまあー、力んでしょうがないのですが、降ってくるのです。雨と仕事が。

  4. ヨーガ より:

    ローズ様とめてくれるな、ローズさんよ、背中の吹き出物はかさかさだいJも始まるこのニッポン昇格と残留目指して、ご贔屓チームと道行きだい!とまあー、力んでもしょうがないのですが、乾いてくるんです、背中のかさかさと心が。4年後は、ブラジル行きましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中