雨、雨、雨っ

梅雨の真っ只中、お仕事も真っ只中であります。

先週の出張処理、報告、などテンコ盛りなのに、会議で新たな使命が どんじゃか と発生。とほほっ、左SBは本日もネ、会社まで駆け上がり、パソコンに密着プレスであります。このプレスがこれまた効かないっす。プレスかけてるつもりが、あっちゅー間に、カウンターで攻められて、ゴール前に釘付け。

してW杯決勝トーナメントでは、なんと、ドゥンガのブラジル、オランダに敗れる!!!
どーしたカナリア軍団、ここで消えちゃ寂しいでしょ!!!!
規律を求めたドゥンガがここで消えるとは。

あのブラジルに勝利したオランダに善戦した日本は、凄いっちゅーことだね。それにしても、ブラジル敗退とは、ほんと寂しい。

そーだ。
4年後は、ブラジル大会なのである。
ブラジル行こう。
ブラジル貯金開始なのだ。

ブラジル行ったら、動物連れて、桃太郎でサポーター・コスプレして、
カイピリーニャ飲んで、シュラスコ食べて、サンバ踊って、
カポエラやって、ボサノヴァ聴いて、( このくらいしか、思いつかないっす。)
当然、予選を勝ち抜いてきた日本代表を応援だす。

オオッー、元気でるじゃないですか?
ブラジルで、そーだ、珈琲もブラジル飲めるし、、、( スゲー 貧困)

今夜は、アルゼンチンvsドイツ見てると、明日の仕事に差し支えるので、 寝るべし。( 一度、寝不足になると戻すのに4-5日掛かってしまう   お年頃、、、)

決勝は、オランダとアルゼンチン、そして優勝は???
当てた方は、いっしょに各自持ちですがブラジルにご招待です。
桃太郎ごっこしながら行こうね。
『Mr. モモタロー、お腰につけた吉備団子、ひとつ私にくださいな、BOW WOW』
『Sure!    Here you are !  』    

いいね、いいね、、、、、なんかだんだん壊れてくるなぁー。 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

雨、雨、雨っ への8件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    先回りして赤鬼役でブラジルで待ってます。鼻の下伸ばして来て下さい。

  2. ヨーガ より:

    鼻の下? よりも 鼻毛が伸びているかも知れないので目も当てられません。鬼が島のブラジルで、ベスト8となればもう本望ですね。 新しい日本を目撃しよう!! 貯金をしよう!!

  3. より:

    Pですがマラドーナアルゼンチンもドイツの前に、0-4と派手に撃沈してしまいました決勝ははたしてどことどこ?

  4. ヨーガ より:

    おはよーP君予想ははずれて、マラドーナしてしまいました。決勝は、オランダとスペインに変更します。準決勝は明日、明後日です。

  5. ローズクォーツ より:

    残念でございました~!!優勝はどこのドイツですね~!1ボボ ブラジルさん!!

  6. ヨーガ より:

    きましたね。ドイツの優勝予想。私は、日本を破った オランダ を推します。さて、どーなるか、ご招待となって、桃太郎巡業となるのでしょうか!!

  7. おが より:

    おはようさ~ん。 パソコンのご機嫌が今日は好い日です。(MSNエラー続きですぅ~)そうです、4年後 みんなでブラジルで産婆と踊りまくり魔性!

  8. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江いゃー、パソコンがご機嫌でなにより。よし、誰もスペイン優勝を当ててないけど、4年後はブラジル弾丸ツァーなのだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中