鬼太郎の町で、惜敗!

鳥取は、米子で一夜を明かしました。
入りたい居酒屋がほとんどなく、
食事ビールのみで、ホテルに戻り観戦。
延長戦でも決まらずPK戦へ!
ジュビロの駒野が外し、パラグアイは完璧。
    
4年毎に思い出が沈殿していきます。涙!
 
よくやったよ、岡田監督!! ありがとう!! 
 
    深夜過ぎ PKはバー叩き 窓に雨
 
さて、今度はこっちの番、仕事するかぁー。  
カテゴリー: サッカー, 未分類 パーマリンク

鬼太郎の町で、惜敗! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    早速のご訪問ありがとうございます。なぜかいまだにPCでコメントが入れられません…携帯からのコメントです。昨夜は本当にいい試合を見せてもらいました。悔しいけど感謝です。代表から元気をたくさんもらいました。胸を張って帰ってきてください! と言いたいです。

  2. 豆ぞー♪ より:

    PK後の涙そのままに、今日1日雨でとてもせつないものでした。今回のこのチームの試合いをもっと見たかったですね。

  3. yoyoyo より:

    PCからもコメントが入れられるようになりました♪代表のみんな帰国しましたね~それぞれがさまざまな形でステップアップして行くんでしょうね今年のW杯がまだ終わっていないのにもう4年後が楽しみです。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江お蔭様で、コメント可能になたみたいです。ありがとうございました。yoyoyo賛江、豆ぞー賛江それにしても、本田のボール・キープ力は群を抜いていました。海外移籍して、本当に力を付けたのだと思いました。チーム編成としては、最後まで俊輔を待っていましたが、岡田監督のギリギリの決断が、日本を新しい次元につれてきてくれました。そうです。4年後の本田、長友、川島、森本、長谷部、松井に期待です。こうやって4年という時間で、人生とサッカーに区切りをつけて行く事が出来るのは、とても幸せだっ。日本サッカーに栄光あれ!

コメントを残す

