さて、梅雨入り

蒸し蒸しの大阪夏の陣が始まりました。


先週の大同期会から一週間経ち、仕事に復帰
そして世の中は、W杯一次リーグの真っ只中となりました。
結構、番狂わせの試合も多く、昨日もドイツがセルビアに轟沈されました。
( それにしても、このドイツの試合、審判がイエロー大量発行して、ぶち壊し)
日本も、格上オランダに勝機をつかめる瞬間があると思います。


おおっ、ここに落ちている白星は誰んだ?
俺ンダ! じゃ負けちゃうので
日本田!!

ということで、金髪の若サムライ 本田に期待しつつ

魂のDFサムライ、長友、闘莉王の2人、そして先発らしい今野に期待します。
とにかく守備から入って、前半0-0で、後半勝負!!
そんときゃ、ベンチの俊輔も絶対に必要になる展開。

つい数日前の負け予想から、強気の変貌、今夜は歴史的な試合です。
やっぱりW杯は、楽しいね。

   ブブゼラに 負けるなカラス 鳴き渡れ


広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中