映画 はしごに 失敗!

昨日は、重たい気持ちを払拭しようと 、再度、映画館に出撃。

もうこの映画をやっているのは、大阪ではここだけという池田市、池田中央シネマ。見た映画は、吉永小百合、笑福亭鶴瓶 主演の  『おとうと』 でした。
  

山田洋次監督作品で期待したのですが、笑えない、すごくは泣けない ということになりました。ある漫画家のコメントを参考に出撃したのですが、 くれぐれも、  転職と映画選びは慎重に!  を確認しました。 

蛭子能収さんのコメント  星五 ( 満点評価)

 

この映画を観た後、数日間は清い心を持った人になれるかもしれません。


清い心になれない中年は、映画館を出ると、あっというまに、飲みたい下品な心へ。


その後、立ち飲みを探したのは確かなことでした。


くれぐれも 転職と映画選びは慎重に!!   映画を選ぶのは難しい。


   五月晴れ 映画はしごは 危険やで     とほほ亭

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

映画 はしごに 失敗! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    連休中DVDを観ました 『ゴースト』 と『最高の人生の見つけ方』です どちらも 自分に置き換えて「う~ん」 と考えさせられました。

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江バイク・ツァーのあとは、人生を振り返る ということでしたか。もう、最高の人生をされているのでは?青い鳥 の例もありますしね。

コメントを残す

