明るい話題

まず、今日、ジュビロは、ガンバに勝利で、今季初めて1勝しました。目出度~い。

さらに、本日のモンベルのイベントで、著書の【垂直の記憶】を購入して、
サインをもらったうえに、山野井さんと2ショットが実現しました。
  
この本と思い出は、ディランに続いて、冥土の土産級となりました。
明るいニュースが2連発であります。
 
 
 
私にとって垂涎の記憶となりました。いい歳して、自分でヨダレたらすな!!
カテゴリー: サッカー, 趣味 パーマリンク

明るい話題 への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ガンバに勝利おめでとうございます!ジュビロの勝利はそれはそれはめでたいのですが・・・ガンバの不調は想定外で、その重篤さにオドロキを隠せません。まだ勝ちがないんですよね~山野井さん奥多摩の自宅付近で熊に襲われたニュースを見たのはいつだったでしょうか?オドロキといえばこちらもオドロキの体験をたくさんされている方ですよね~想像を絶します。。。

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江遠征お疲れ様です。今季、Jリーグでのガンバは、確かに不調すぎると思います。まだ衰退に入るような選手布陣でもなく、監督もそのまま。ただ鹿島が今回負けたのは、フロックのような気がしますが、ガンバは根が深いのかもしれません。

コメントを残す

