ありりっ、一週間のご無沙汰!

もう4月も4日、そしてまたしても日曜日となりました。

近所の桜は満開ですが、まだまだ寒い大阪であります。

本日は、既に、7時オープンの銭湯クラブ温泉に自転車でキコキコ、入浴後、牛乳をゴクリと飲み、ヨーガ個人キャンペーン 【デフレ退散、ややデラックス】路線の本日ノルマを達成しました。

さらにデラックスは続いて、本日は、登山家 山野井泰史さんの講演を聞きに、大阪の港、南港辺りに出撃します。
この講演を聴くには、アウトドア用品メーカーのモンベル・クラブに入会せねばなりません。年会費、1500円を払って入会であります。ね、ややデラックスでしょ。( しつこい!)

山野井さんについては、下記で。



それにしても、迷走続ける民主党政権、足を引っ張るマスコミ、
そして自民党は分解を始めて、またもやというかずっとというか視界不良に突入しました。
なんか、明るいニュースはないものかねー。
広告
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中