花粉症

なぜ、なぜ、なぜ!?


今年の花粉はすくないのかな。

くしゃみは朝ぐらいだし、鼻もちょっとぐらいだし
いつもは顔がくしゃくしゃ、頭もぼーっとになるのにね

今年はなんと薬も飲んでないし、
これで終われば、花粉症歴30年で、一番軽い春となります。

甘いかなー。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

花粉症 への2件のフィードバック

  1. おが より:

    おはよ~んさんでごわっすう。前ブログでの、生ディラン・・・大興奮の実感よかったですね。忙しい最中の息抜きには最高でがんすな。おーまたまた季節の風物詩”花粉”でがんすか。 ヨーグルトの効き目はどうしたん!。以前ヨーグルト効果とか書いてなかったっけ。どうも花粉症に無い痛風のおいらには花の病気!あれー鼻の病気”花粉症の辛さは、仕事にならない、やる気が減退とか。大変らしいですよね。なんとかならんのかねー治療はしているのですか。花粉に負けないで頑張ってやぁ~。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江おはようございます。朝から鋭いご指摘にたじだじ。かふん、かふん。ヨーグルトも摂取していますが、いままで 1 花粉症の薬時代 2 紫蘇ジュース時代 3 ヨーグルト時代 4 てん茶時代 5 マスク、めがね時代 など、さまざまなやり方を併用して試しております。 住居も転々としていると、病院、ヨーグルトの種類、花粉の傾向など 条件も様々に変化なのだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中